2014年03月21日

次世代M4A1 SOCOMカービン

タイトルどうり次世代M4SOCOMカービンです

去年の今頃からAK熱に侵され、所有していた次世代M4やHK416Dが、他所の子になって、はや1年がたちましたが、やはり1丁位は欲しくなり次世代で買おうと思い購入

装備等拘りがなく、サバゲ装備なんで外装はカッコよければいいんじゃね?
って事でM4沼にはまるの前提でのM4SOCOMです

とりあえず箱出し初速はRED LINE7.4
2000Ah G&G0.2BIOで

次世代M4A1 SOCOMカービン

うは、92位でいいのにチョイ高めですなフィールドによっちゃOUTです

まー、多少確信犯的な部分もチラホラ
皆にはナイショだよ

で、外装については夜戦メインで金もねーって事でライラのトリチウムサイト、フロントサイトのチョボだけつけて、キャリハンそのまんまで運用予定だったんですが結果


次世代M4A1 SOCOMカービン
次世代M4A1 SOCOMカービン
次世代M4A1 SOCOMカービン
次世代M4A1 SOCOMカービン

こうなっちゃいました

積んだだけですが、外装カスタムしなくてもカッコよくね?(レイルやストック買う金が無いだけと言う噂)

暫くはこれで運用です

リコイルをオミットは考え中




タグ :次世代m4

同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
ストックも、塗り塗り
m4って、やはり奥が深いですね
次世代M4 サバゲ初投入
結局外装変わっちゃうのね
LCT AKS74U クリンコフ
RS SVD ドラグノフ
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 ストックも、塗り塗り (2014-04-18 22:53)
 m4って、やはり奥が深いですね (2014-04-15 20:46)
 次世代M4 サバゲ初投入 (2014-04-06 20:44)
 結局外装変わっちゃうのね (2014-03-30 18:57)
 LCT AKS74U クリンコフ (2013-12-30 20:46)
 RS SVD ドラグノフ (2013-12-30 17:07)

Posted by ヘルニア核弾頭 at 14:57│Comments(0)電動ガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。