2014年01月28日

KSC USP.45購入

先週の中ばにインフルエンザに感染して予防注射は、しとくもんだと痛感したオヤジです
皆さんも気をつけてくださいね

さてさて、感染2日目位からポチるかどうか悩んだ末に、本体と予備マグ2本揃う店があったので、思い切って購入したのがタイトルどうりのこちら




再販したばかりですが、KSCのは欲しいときに予備マグが無い事が多いので、悩んだら買えと知人に言われてたので購入






外装に関しては写真では分かりにくいですが、スライドの刻印が、若干浅い様な気がしますが概ね満足です

庭で2マガジン撃ってみた感想は
15m程の距離ですが、素直な弾道でサバゲでも十分使えそうな感じです、リコイルもそれなりに有りました

部屋に戻り、バレルクリーニング後に測った初速は、室温20度で73前後でした
これも概ね満足です




ブラックホークホルスターには問題なく入りました

総評としては、スライドの強度不足が懸念されますが、それ以外は満足なんで、いい買い物だったと思います

ダラダラとお付き合い有難う御座いました




タグ :USP

同じカテゴリー(ガスブローバック(ハンドガン))の記事画像
スライドに一目惚れ
USP45とシュアファイアX300ウルトラ
同じカテゴリー(ガスブローバック(ハンドガン))の記事
 スライドに一目惚れ (2014-04-22 20:30)
 USP45とシュアファイアX300ウルトラ (2014-03-05 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。