2014年01月04日

ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化

本日届いたソーコムを、さっそくロングバレル化です

ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化

家のジャンク箱からVSR-10 Gspecのノーマルバレル出してきましたー

さっそく、組んで行きましょう

ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化

バレル交換までの工程は難しく無いのですが

ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化
アウターバレル前方にあるひっかかりがあたってバレルが通らないんで、
削るなり、後方からピンポンチ等で叩いてはずすなりします
私は後者でした
太目の座金みたいなのだと思いやったら、砕きながらはずす感じになりましたが、無事開通

ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化
ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化

サプレッサーに隠れてインナーバレル見えませんが、長すぎて消音効果ありません
明日バレルカットして行きまーす

ちなみにGspecバレルカット無し、甘口なまこ使用、室温15度で初速測った結果

ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化

高杉です、夏場確実に規制値オーバーですね

とりま、今日はここまでです




同じカテゴリー(その他エアガン)の記事画像
ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化 その2
新年最初のお買い物
同じカテゴリー(その他エアガン)の記事
 ソーコム mk23 影縫 ロングバレル化 その2 (2014-01-05 19:31)
 新年最初のお買い物 (2014-01-04 16:10)

Posted by ヘルニア核弾頭 at 22:25│Comments(0)その他エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。